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思い当たる企業さまは、
ぜひご参加を!
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こんなお悩み、
ありませんか。
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新人プランナーが
育たない、
育て方が
わからない
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/first_01.png)
成約できない理由が
わから
ないので
改善できない
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/first_02.png)
無理やりの即決や、
特典が
ないと
成約できない
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/first_03.png)
チーム成約率が
不安定で
売上予測をたてられない
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/first_04.png)
セミナーや研修を
受けても
効果が感じにくい
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/first_05.png)
どれも、
感覚値で教育されていることが
問題なのです。
感覚値で教育されていることが
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WHY?
なぜ、この研修は
終了直後から効果を実感
できるのか?
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できるのか?
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/why_img.jpeg)
本研修は、科学的根拠に基づいた
ロジカルなスキームで
あなたの会社を成功に導きます。
ロジカルなスキームで
あなたの会社を成功に導きます。
本研修は、購買心理に基づいた即決ノウハウを習得させる、徹底した現場主義の実践研修です。実践で結果を出すロープレ研修も2日間に渡り開催、成約率を高水準で持続させるプランナーを育成します。
理論編
基礎知識・基礎理論
ヒアリング
館内案内
日程提示・クロージング
実践編
新規接客ロールプレイング①
新規接客ロールプレイング②
新規接客スキルアップ研修の特徴
信頼ある実績
本研修の教育プログラムを導⼊した、全国200施設の成約率アップ成功確率が100%!
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/feature01.jpeg)
ロールプレイング
実践で結果を出すロープレ研修で、成約率を高水準で持続させるプランナーを育成
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/feature02.jpeg)
ロジカルなスキーム
感覚値ではなく、物事を論理的に考えられるようになり、問題解決能力が格段に上がります。
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/feature03.jpeg)
徹底した実践研修
購買心理に基づいた即決ノウハウを習得させる徹底した現場主義の実践研修。
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/feature04.jpeg)
トレーニング動画
研修成果を最大化できるトレーニング動画を受講者には6か月間特別に無料で提供!
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/feature05.jpg)
虎の巻手帳を全員にプレゼント
部下や後輩プランナーの教育・指導のマニュアルとして活⽤できる手帳プレゼント!
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/feature06.jpg)
INSTRUCTOR
講師紹介
「あの研修を復活して欲しい!」と
たくさんの方からお声をいただき
この度、再開催を決意いたしました。
たくさんの方からお声をいただき
この度、再開催を決意いたしました。
コロナが明けた今でも、全国のクライアント様から、「集客が戻らない。」「スタッフがいない。」「新人に教える人がいない。」などの相談が相次ぎました。 ブライダル業界に貢献できるのは、まさに今なのでは!と奮起し、過去に脅威の効果性を叩き出した私の研修を、5年ぶりに全国のプランナー様に提供させていただくことにいたしました。
コロナが明けた今だからこそ、
成約率に確実につながる教育が
サクセスポイントになる。
成約率に確実につながる教育が
サクセスポイントになる。
![img](https://newvaluefrontier.co.jp/seminar/wp-content/themes/ystandard-child/img/instructor.png)
株式会社
ニュー・バリュー・フロンティア
ニュー・バリュー・フロンティア
代表取締役
髙宮 孝一郎
/ Koichiro Takamiya
髙宮 孝一郎 プロフィール
- 成蹊大学経済学部経済学科
- 株式会社Plan・Do・See ‐ ブライダルマネージャー
- 年間MVPを最年少で獲得
- GMの座を25歳で獲得(最年少記録)
- 新規担当をしながら年間120組の婚礼施行
- 株式会社ニュー・バリュー・フロンティア 代表取締役就任
約10年間に渡りブライダル業界の新規接客スキルアップ研修の教育プログラムの提供、延べ200施設1,200名以上のウェディングプランナーの教育に携わり、成約率アップ平均15%を達成。 今なお多くの式場にニューバリューフロンティアの接客メソッドが根付いている。
PROGRAM
研修プログラム
Day1
基礎知識
基礎理論
基礎理論
研修の目的
- 限りなく成約率100%に近いウェディングプランナーになる
マーケット動向
- ⼈⼝動向、婚姻数・婚姻率、披露宴実施率
- 婚礼業界の顧客の動向
- 婚礼業界の企業の動向
- 顧客が会場を決定する際の重視ポイント
ウェディングプランナーに必要な要素
- ⾃分のタイプ分析
- ウェディングプランナーの8つの要素
顧客⼼理を学ぶ
- 購買⼼理の7段階
- 顧客⼼理のバイオリズム
新規接客の⼼得
- 新規接客における6ヶ条
- プランナーとしてのマナーや意識
即決理論
- 会場の魅⼒訴求、⽇程の希少性訴求
- ヒアリングの重要性、スクリプトの重要性
Day2
ヒアリング
⾃分を知る・仲間を知る
- 私の履歴書
新規接客の流れ
- お出迎え準備〜お⾒送り
- お出迎えの準備、おもてなしの準備、接客の準備、テーブル配置
- お出迎え〜アンケート記⼊〜雑談・確認(ヒアリング)
ファーストインプレッション
- 成約率を⼤きく左右する第⼀印象
- 消費者⼼理
- プランナーとしてのマナーや意識
雑談(コミュニケーション)
- 雑談(コミュニケーション)のポイント
- ⼼の扉を開かせるポイント
ヒアリングシート
- ヒアリングシートの役割と⽬的
- アンケートでニーズ・不安要素を確認するときのポイント
- ヒアリングシートを使う上での注意事項
- 希少性を伝えるトーク
Day3
館内案内
感動接客
- ターゲットに響くベネフィット
- 接客内容・接客スキル
- エピソードに惚れさせる
- 体感プレゼンテーション
- 館内案内後のフォロー
- 商品提案のポイント
Day4
日程提示
クロージング
クロージング
日程提示
- ⽇程の5要素
- ⽇程提⽰の⼿順
- ⽇程提⽰のポイント
- 運命を感じさせるトーク
- テストクロージングトーク
クロージング
- クロージングの原則
- 即決のためのチェックポイント
- ボトルネックの解決
- 迷いの解決⽅法・事例
- テストクロージングトーク
- 基本的な即決までのストーリー
- クロージングの切り返しトーク
Day5
新規接客ロールプレイング①
Day6
新規接客ロールプレイング②
PRICE
料金
- 研修内容
- 全6回 理論編(座学)4回
+実践編(ロールプレイング)2回
- 参加可能人数
- 1社につき最大6名まで
- 参加料金
- 1名15万円(税抜)/月
※1名から参加可能
1社60万円(税抜)/月 (6名参加の場合)
※1名追加につき10万円/人
SCHEDULE
新規接客スキルアップ研修ツアー
開催スケジュール
開催スケジュール
研修ツアー第1弾
Day1:4月3日(水)
Day2:4月15日(月)
Day3:4月25日(木)
Day4:5月15日(水)
Day5:5月24日(金)
Day6:5月30日(木)
Day2:4月15日(月)
Day3:4月25日(木)
Day4:5月15日(水)
Day5:5月24日(金)
Day6:5月30日(木)
研修ツアー第2弾
Day1:6月4日(火)
Day2:6月13日(木)
Day3:6月24日(月)
Day4:7月8日(月)
Day5:7月17日(水)
Day6:7月24日(水)
Day2:6月13日(木)
Day3:6月24日(月)
Day4:7月8日(月)
Day5:7月17日(水)
Day6:7月24日(水)
研修ツアー第3弾
Day1:9月2日(月)
Day2:9月12日(木)
Day3:9月23日(月)
Day4:10月1日(火)
Day5:10月8日(火)
Day6:10月16日(水)
Day2:9月12日(木)
Day3:9月23日(月)
Day4:10月1日(火)
Day5:10月8日(火)
Day6:10月16日(水)
研修ツアー第4弾
Day1:11月5日(火)
Day2:11月18日(月)
Day3:11月25日(月)
Day4:12月2日(月)
Day5:12月10日(火)
Day6:12月18日(水)
Day2:11月18日(月)
Day3:11月25日(月)
Day4:12月2日(月)
Day5:12月10日(火)
Day6:12月18日(水)
研修ツアー第1弾
Day1:4月5日(金)
Day2:4月16日(火)
Day3:4月23日(火)
Day4:5月9日(木)
Day5:5月20日(月)
Day6:5月27日(月)
Day2:4月16日(火)
Day3:4月23日(火)
Day4:5月9日(木)
Day5:5月20日(月)
Day6:5月27日(月)
研修ツアー第2弾
Day1:6月10日(月)
Day2:6月18日(火)
Day3:6月26日(水)
Day4:7月2日(火)
Day5:7月10日(水)
Day6:7月23日(火)
Day2:6月18日(火)
Day3:6月26日(水)
Day4:7月2日(火)
Day5:7月10日(水)
Day6:7月23日(火)
研修ツアー第3弾
Day1:9月4日(水)
Day2:9月11日(水)
Day3:9月25日(水)
Day4:10月3日(木)
Day5:10月10日(木)
Day6:10月22日(火)
Day2:9月11日(水)
Day3:9月25日(水)
Day4:10月3日(木)
Day5:10月10日(木)
Day6:10月22日(火)
研修ツアー第4弾
Day1:11月6日(水)
Day2:11月13日(水)
Day3:11月21日(木)
Day4:12月4日(水)
Day5:12月12日(木)
Day6:12月23日(月)
Day2:11月13日(水)
Day3:11月21日(木)
Day4:12月4日(水)
Day5:12月12日(木)
Day6:12月23日(月)
研修ツアー第1弾
Day1:4月11日(木)
Day2:4月19日(金)
Day3:4月24日(水)
Day4:5月13日(月)
Day5:5月21日(火)
Day6:5月28日(火)
Day2:4月19日(金)
Day3:4月24日(水)
Day4:5月13日(月)
Day5:5月21日(火)
Day6:5月28日(火)
研修ツアー第2弾
Day1:6月5日(水)
Day2:6月17日(月)
Day3:6月25日(火)
Day4:7月9日(火)
Day5:7月18日(木)
Day6:7月29日(月)
Day2:6月17日(月)
Day3:6月25日(火)
Day4:7月9日(火)
Day5:7月18日(木)
Day6:7月29日(月)
研修ツアー第3弾
Day1:9月3日(火)
Day2:9月10日(火)
Day3:9月19日(木)
Day4:9月30日(月)
Day5:10月9日(水)
Day6:10月21日(月)
Day2:9月10日(火)
Day3:9月19日(木)
Day4:9月30日(月)
Day5:10月9日(水)
Day6:10月21日(月)
研修ツアー第4弾
Day1:11月7日(木)
Day2:11月14日(木)
Day3:11月26日(火)
Day4:12月3日(火)
Day5:12月11日(水)
Day6:12月19日(木)
Day2:11月14日(木)
Day3:11月26日(火)
Day4:12月3日(火)
Day5:12月11日(水)
Day6:12月19日(木)
研修ツアー第1弾
Day1:4月4日(木)
Day2:4月12日(金)
Day3:4月22日(月)
Day4:5月8日(水)
Day5:5月16日(木)
Day6:5月23日(木)
Day2:4月12日(金)
Day3:4月22日(月)
Day4:5月8日(水)
Day5:5月16日(木)
Day6:5月23日(木)
研修ツアー第2弾
Day1:6月11日(火)
Day2:6月19日(水)
Day3:6月27日(木)
Day4:7月11日(木)
Day5:7月22日(月)
Day6:7月30日(火)
Day2:6月19日(水)
Day3:6月27日(木)
Day4:7月11日(木)
Day5:7月22日(月)
Day6:7月30日(火)
研修ツアー第3弾
Day1:9月5日(木)
Day2:9月17日(火)
Day3:9月24日(火)
Day4:10月2日(水)
Day5:10月15日(火)
Day6:10月23日(水)
Day2:9月17日(火)
Day3:9月24日(火)
Day4:10月2日(水)
Day5:10月15日(火)
Day6:10月23日(水)
研修ツアー第4弾
Day1:11月12日(火)
Day2:11月20日(水)
Day3:11月27日(水)
Day4:12月5日(木)
Day5:12月16日(月)
Day6:12月24日(火)
Day2:11月20日(水)
Day3:11月27日(水)
Day4:12月5日(木)
Day5:12月16日(月)
Day6:12月24日(火)
研修ツアー第1弾
Day1:4月10日(水)
Day2:4月18日(木)
Day3:4月26日(金)
Day4:5月14日(火)
Day5:5月22日(水)
Day6:5月29日(水)
Day2:4月18日(木)
Day3:4月26日(金)
Day4:5月14日(火)
Day5:5月22日(水)
Day6:5月29日(水)
研修ツアー第2弾
Day1:6月3日(月)
Day2:6月12日(水)
Day3:6月20日(木)
Day4:7月3日(水)
Day5:7月16日(火)
Day6:7月25日(木)
Day2:6月12日(水)
Day3:6月20日(木)
Day4:7月3日(水)
Day5:7月16日(火)
Day6:7月25日(木)
研修ツアー第3弾
Day1:9月9日(月)
Day2:9月18日(水)
Day3:9月26日(木)
Day4:10月7日(月)
Day5:10月17日(木)
Day6:10月28日(月)
Day2:9月18日(水)
Day3:9月26日(木)
Day4:10月7日(月)
Day5:10月17日(木)
Day6:10月28日(月)
研修ツアー第4弾
Day1:11月11日(月)
Day2:11月19日(火)
Day3:11月28日(木)
Day4:12月9日(月)
Day5:12月17日(火)
Day6:12月25日(水)
Day2:11月19日(火)
Day3:11月28日(木)
Day4:12月9日(月)
Day5:12月17日(火)
Day6:12月25日(水)
お問い合わせ・お申し込み
Q&A
-
Q. 研修に参加したいので、申し込み方法を教えて欲しい。お電話かメールにて承っております。
TEL:03-5791-7301
(受付:月曜日〜金曜日 10:00〜18:00)
Mail:info@newvaluefrontier.co.jp
メールの場合は、以下の記載をお願いいたします。
・貴社名
・ご担当者名
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・その他、ご相談内容など -
Q. 参加する研修日程を変更したい(例:第1弾→第2弾)参加したい研修日程の1ヶ月前までにご連絡いただいた場合、1回だけ無料で日程変更が可能でございます。
下記、メールアドレスに変更希望のご連絡をお願いいたします。
Mail:info@newvaluefrontier.co.jp -
Q. すでに申し込み済みの受講者を変更したい。お申し込みした研修日の7日以前のお申し出で変更が可能でございます。
下記、メールアドレスに変更希望のご連絡をお願いいたします。
Mail:info@newvaluefrontier.co.jp -
Q. 6日間すべて出席できるかわからないのですが申込みは可能でしょうか。はい、可能でございます。
先の予定になるかと思いますので、必ずしも欠席してはいけないということではありません。
しかし、効果を最大限実感していただく為にも6回全て参加されることをお勧めしています。 -
Q. 録音・録画は可能でしょうか?録画・録音は原則禁止とさせていただいております。
研修ご参加の皆様には、今回の教材や自身で書き込めるノートが一つにまとまった、手帳サイズの虎の巻を無料でプレゼントしております。こちらをご活用くださいませ。