SERVICE

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成約でお困りなら
ブライダルセールスサービス
Bridal Sales Service

婚礼施設の成約率向上、特に“即決”を主軸とした研修プログラムです。
接客理論の学習、台本作成、ロールプレイングを組み合わせた、実践的な研修内容を提供します。

ブライダルマーケティングサービス

SOLUTION

ブライダルセールスサービスが
成約率アップを実現する理由

アイコン科学的根拠に基づく接客スキルの習得

『独自メソッドから生まれた接客の理論研修』

当社独自の接客フレームワークと問題解決メソッドに基づき、限りなく成約率100%に近づく「成約のための接客」を座学で学びます。さらに、個社ごとの魅力を引き出しながら、スタッフのマインド向上と接客スキルの習得を目指します。

アイコン誰でも再現できる 高成約率接客をインストール

『実践を想定したオリジナル台本の納品』

「接客当日」を想定した立ち位置やトーク、演出方法などを具体的に台本化します。貴社専用のオリジナル台本を完成させることで、誰が接客をしても高い成約率を持続的に維持できる環境を構築します。

アイコン自信の向上とモチベーションアップ

『 “即決”を目指したロールプレイング研修』

接客をすればご成約いただける——そんな「自然な即決」を実現するためのHOW TOやTO DOを、ロールプレイングを通じてコーチングします。表情、言葉遣い、テンションなど、一流プランナーに必要なスキルを実践形式で習得します。

INTRODUCTION EXAMPLE

導入事例

CASE.1

競合会場の接客方法が変化し、エリア全体が即決を促す手法に移行したことについていけなくなりました……

東海エリア・ホテルマネージャー

ご提案

ヒアリングや日程の提案の方法など、
即決が取れる接客“のイロハをお伝えします

成果

1年後の成約率
29.2%
45.3%
16.1% UP

ご提案

エリアの接客方法が「即決」を取りに行く形に変化したにも関わらず、どう対応すればよいのかが分かりませんでした。接客メソッドを知ることができる講座は、新たな発見の連続! スタッフもみな、自信を持つことができました。

CASE.2

経験があるプランナーはいるものの、彼らの接客が“正しい”のかどうかを判断する基準がありませんでした……

東北エリア・ホテル支配人(2017年7月導入)

ご提案

オリジナル台本に基づく話法の体得し、
スタッフごとに異なる苦手意識を克服しましょう

成果

5か月後の成約率
20.6%
46.1%
25.5% UP

ご提案

「カウンセリングの重要性」と「稀少性を伝えて即決を促す」という点を理解し実行することで、本当に即決は取れるのだと体感しています。最も経験が浅く、接客には数回しか出たことのなかったスタッフが頭角を現し始めました!

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